Page Top
2023年4月9日

ご予約の受付時間について

皆様にはいつも オートキャンプ場 Lumberjack をご利用いただきましてありがとうございます。

今シーズンより、ご予約に関するお問い合わせを 9:00~18:00 とさせていただきます。
変更により、お客様にご不便をおかけすることが予想されますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

また、当キャンプ場にお越しの際に、入口を通り過ぎてしまったというお客様からのご意見を受け、県道沿いに看板を設置いたしました。国道52号線から県道を直進し、約10分ほどで当キャンプ場に到着いたします。看板を目印に左折してください。

看板

当キャンプ場の看板は、木工職人に一枚板から制作していただきました。

彼が一つの木から削りだす木工製品は、木目や色などを生かし、使うほどに味わい深いものになります。陶器やガラス製品と同様に、木製のキッチンウェアには独自の魅力があります。

キャンプ・登山などでも、ククサ(木製マグカップ)をお使いになる方もお見受けします。木製のキッチンウェアは自然の素材感や温かみを感じさせ、キャンプなどのアウトドアにもマッチしています。木製のキッチンウェアを使って、料理を楽しみながら、自然の素材の温もりを感じてみてください。

木工製品に興味をお持ちの方は、彼のインスタグラムやHPを訪問してみてはいかがでしょうか。そこには樹種の特性をいかした様々な木工製品が紹介されています。

 

kiki craft

インスタ

HP : https://www.kiki-craft.com/

  1. Home  >
  2. Information  >
  3. ご予約の受付時間について
« New post 令和5年の営業について
Old post » 本日より営業を再開いたします。

Reservation

ご予約・お問い合わせ

お電話のみの対応となっております。
下記電話番号からご連絡ください。

お客様のお越しを楽しみにお待ちしております。

Tel:090-4763-6987

受付時間 9:00~18:00